2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

久しぶりにジャクム本体戦に参加してきました!
3ヶ月ぶりかな~
本体中に椅子
以前は、30人くらいの大人数の本体戦なので、本体に入って暫くするとラグが酷くてカクカクして本体のど真ん中でお墓!になっていたのですが、最後まで多少のコマ送り程度で済みました!!(それも数秒のみ!)

これがグラフィックボードのおかげなのかな?

無事撃破!
で、無事撃破です!!
私のPTは、一人も落ちることなく撃破できたので、嬉しかったですね!
当然、兜の抽選には外れたのですが!!!orz

次はいつ参加できるかわかりませんが、がんばりたいですね!
ラグが無かったのが嬉しぃ
1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>キティさん
露出が高ければ良いんですね!
そうなのか。。。
(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
>キティさん
露出が高ければ良いんですね!
そうなのか。。。
(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
スポンサーサイト

【2006/12/10 12:07】 | めいぷる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
