2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日は夜だけ狩りできました。

INして狩場探すのに黒健太君は最初から諦めて赤健太君を探して10ch目でようやく空き発見できました。

最近は、赤健太君も混んでますね^^;
湧きが良いので黒健太君よりも経験値効率良いですからね~
20061104095845.jpg

途中ご飯落ちで友達に狩場譲りましたが、戻ってみるとまだ狩ってた^^
混ぜてもらってカリカリして楽しい狩りができました。

PT狩りの赤健太君は、凄いですね^^;
ナイトさんは、あっという間にチューチューアイスを600個消費しちゃったって(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
経験値は、稼げたと思うけど、大赤字だったことでしょう。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
その点クルセさんは、凍らせちゃうから赤字酷くなかったみたいだし。。。
凍らせられるって良いですね!

本日のドロップ!
20061104100034.jpg

終日SDTということもあり数は出ました!
本命出ませんでしたが。。。

出ただけマシという事で贅沢言いません^^

FC2blog テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

【2006/11/04 10:01】 | めいぷる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
