2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

いや~
2日続けての24:00過ぎの就寝でねぶいです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

昨日は2日ぶりのメイポINで楽しかったですね~

リプレで狩ったり!狩られたりorz

ラーメン調達後、河童狩ろうと思ったら、提灯あいてるし。。。
友達に協力してもらってクレリクで提灯狩りを久しぶりにしました!
1213提灯
私は良かったけど、効率悪かったんじゃないかな?
ありがとう♪
1日1クリックお願いします(^^♪

コメント返信
>ぷくさん
この時期大変ですよね~
私は、今週末に年賀状を終わらせる予定!!
大掃除は、土日に分割してボチボチ始めるつもり~
着なくなった服を一気にしてちゃうぞ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
>ぷくさん
この時期大変ですよね~
私は、今週末に年賀状を終わらせる予定!!
大掃除は、土日に分割してボチボチ始めるつもり~
着なくなった服を一気にしてちゃうぞ!!
スポンサーサイト

【2006/12/14 12:38】 | めいぷる
|


きてぃ
着なくなった服は無料でお引取り致しまっ(*´д`*)ハァハァ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
着なくなった服は無料でお引取り致しまっ(*´д`*)ハァハァ
2006/12/15(Fri) 23:48 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
