2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

初めてやってみましたよ!

3分で死ねました(つД`)・゚・。

只今筋肉痛発生中。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

痛いです

orz
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【2006/12/16 21:45】 | サッカー
|

おじゃまします♪
よんちゅけ
はじめまして☆
通りすがりのモノです(≧∇≦)ノ

初めてのフットサルお疲れ様でした♪
フットサル面白いですよね!!
そのあとの筋肉痛も
スポーツしたあとの醍醐味として
堪能してます(笑)(M!?)

すいません変なコメントで…(^^;
では②失礼します♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします♪
はじめまして☆
通りすがりのモノです(≧∇≦)ノ

初めてのフットサルお疲れ様でした♪
フットサル面白いですよね!!
そのあとの筋肉痛も
スポーツしたあとの醍醐味として
堪能してます(笑)(M!?)

すいません変なコメントで…(^^;
では②失礼します♪
2006/12/17(Sun) 13:28 | URL  | よんちゅけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
