2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

ジャクム行ってきました!!!!!!
日頃から交流のあるCLUBxSONARと合同です。
総勢25名?集まっての本体戦!
撃破を目指しましたよ!!

1217本体戦
色々反省点がありましたが、とても楽しい本体戦でした。
結論から言うと撤退でしたが、この失敗を糧に次の本体戦に臨みます!!
【クラソナ】と【わんこ】でいつか撃破しましょう!
1217ジャクム

今回初めてジャクム中に指示出しましたが、非常に難しかったです。
私の戦線離脱の原因もその指示出し中にチャット死。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
まだまだ修行が足りませんorz
次は同じことしないように気をつけます。

1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>きちさん
基本がレイスになってます^^;
ゾンビマップかんば~く。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>酒さん
夜行も狩りに行くけど、まだまだヒールアタックの回数が(T^T)

>よんちゅけさん
ご訪問ありがとうございます。
疲れたけど、スポーツした後って何か清々しいですよね!
懲りずにまたやりますよ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
>きちさん
基本がレイスになってます^^;
ゾンビマップかんば~く。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>酒さん
夜行も狩りに行くけど、まだまだヒールアタックの回数が(T^T)

>よんちゅけさん
ご訪問ありがとうございます。
疲れたけど、スポーツした後って何か清々しいですよね!
懲りずにまたやりますよ!
スポンサーサイト

【2006/12/18 12:25】 | めいぷる
|


ovキラvo
チャット死ですか・・・危険な(-ω-;)
また、頑張ってみてくださいb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チャット死ですか・・・危険な(-ω-;)
また、頑張ってみてくださいb
2006/12/18(Mon) 22:05 | URL  | ovキラvo #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
