2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

いや~
今月はお守りの消費が早い早い。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
1220お墓
orz

ギルメンが狩っていたので、乱入してみたのですが。。。
初めて狩るので要領が分からず、攻撃してみたら波動砲で一撃(T_T)
それを皮切りにお墓連発(>_<)
今月中は安全に狩る事にします!

でも昨日はいいこともあったんですよ!!

乱入しに行った時、見事に迷っちゃったorz
で、羽のついている龍を狩ってみたら数匹でメトス(攻撃93)を拾っちゃった(゚Д゚ )ウマー
聞くと良品との事キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
相場いくらなのかしら^^;

骨骨を狩る時には九黎で行く事にします!
1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>あきすてさん
そんな!
恐れ多い(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
私なんて下っ端ですよ!
(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


追記を閉じる▲
>あきすてさん
そんな!
恐れ多い(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
私なんて下っ端ですよ!
(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

【2006/12/21 12:32】 | めいぷる
|


きてぃ
ドロップ率の高さはお墓もでしたかb


あきすて
すごいなぁw

戦士系ばかりな私にはお守りなんて( ̄ー ̄)ゞ


ぽこたん
WMを無料で稼ぐ方法を乗せています
良かったら覗いてね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドロップ率の高さはお墓もでしたかb
2006/12/22(Fri) 02:31 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
すごいなぁw

戦士系ばかりな私にはお守りなんて( ̄ー ̄)ゞ
2006/12/21(Thu) 17:37 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
WMを無料で稼ぐ方法を乗せています
良かったら覗いてね☆
2006/12/21(Thu) 16:42 | URL  | ぽこたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
