2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

とってもまったりしています。
ボーっとソロで亀さんと戯れています。

最近の亀さんは、とっても優しくていっぱいドロップくれます。
1225どろっぷ
しかもメルドロも良いので、しっかり黒字になるし^^
メルアップありで大体1000メル/匹なので(゚Д゚ )ウマーです。

ま、油断しているとお墓落としますがね(#´ワ`)プンスコ
1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>あきすてさん
ごまごまクッションは1回で出たよ~
キャラ移動できないのが痛いです(T^T)
ハミットにキノコスタンプ集めすぎた。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>わんこさん
あげられません!
高値で買って(ぇ

>ゆっちぃさん
花梨で買って(ぁ


追記を閉じる▲
>あきすてさん
ごまごまクッションは1回で出たよ~
キャラ移動できないのが痛いです(T^T)
ハミットにキノコスタンプ集めすぎた。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>わんこさん
あげられません!
高値で買って(ぇ

>ゆっちぃさん
花梨で買って(ぁ

【2006/12/26 12:34】 | めいぷる
|

ドロポ
syou
お初でし、
ドロポ運いいですねー
2時間に1個か2個とかそんなもんですよ><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドロポ
お初でし、
ドロポ運いいですねー
2時間に1個か2個とかそんなもんですよ><
2006/12/27(Wed) 17:45 | URL  | syou #V2nsLXMc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
