2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

新年初更新です。
明けましておめでとうございます。
まったり更新していきたいと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。

さて、リアルではセール行ったり色々ありましたが!
メイポでも大変なことになっていました!!

ネクソン様からお年玉を!!!!!
戴いちゃってました(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

この年末年始でのドロップが凄いとこになっていました。
お墓を大量に落としていましたorz

特に昨日がすごかった!
夜はお出かけだったので、朝と午後に断続的に亀狩りしていたんですが、20070104112238.jpg

1日に2個もスカイドラゴンが!
しかも両方とも44の良品(゚Д゚ )ウマー
20070104112244.jpg

SDTに狩れてないのにドロップ数も良かったし。。。

事故に気をつけます。。。

今年もいっぱい遊んでくださいね!!
1日1クリックお願いします(^^♪

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 11:27】 | めいぷる
|


あきすて
じゃあ、私はスカドラでいいですよヾ(。・ω・。)


きてぃ
超ドロップ運復活ですね!
テポ何とかって槍もよろw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じゃあ、私はスカドラでいいですよヾ(。・ω・。)
2007/01/04(Thu) 17:46 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
超ドロップ運復活ですね!
テポ何とかって槍もよろw
2007/01/04(Thu) 11:55 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
