2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

5日に更新して放置していたら。。。
1日のビューが290とか(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
原因は、こちらしか考えられませんね^^;
今では、1日600ビュー以上の訪問者がある【あきすてさん】のブログ。
前日42ビューなのに翌日290って^^;
いと怖す

さて、年末年始で大爆発していたドロップ運は、見事に終息しちゃいました!
SDT1時間狩ってもワーグリブ1個とか!orz

ま、こんなものでしょう(T_T)

3連休は、何だかんだで色々と忙しく、纏まってのメイポインができませんでした。
ハミットさんはレベルアップまでは、たどり着けず(T^T)
20070109062446.jpg
クレリクさんをレベル上げておきました。
レイスって、まだまだ(゚Д゚ )ウマーでいけますね^^
赤い鞭もSDTじゃないのに2個も出たし^^
まだまだレイスかな??

週末にギルマスサブッ娘が100歳になったのでお祝いを
20070109062430.jpg
頑張って育てましょう^^

1日1クリックお願いします(^^♪
コメント返信
>さんぷ
終わっちゃったよ(T_T)
贅沢だけどもう少し稼ぎたかったな~

>あちこふさん
海ってハミット狩りやすい??
1回行って散々だったんだけどな~
FJ効かないし(T_T)

>きちさん
放置している間に(@_@;)

【2007/01/09 12:53】 | めいぷる
|


亞未
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)w
新しいブログを本格稼動させてますので
リンク先の変更をお願いいたします<(_ _*)>

おみくじ用の触手ぉ今日こそ渡したいでぅ(*´;ェ;`*)
忙しくないトキ、呼んでくらさぃ^^


あきすて
ムフッ(ΦωΦ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)w
新しいブログを本格稼動させてますので
リンク先の変更をお願いいたします<(_ _*)>

おみくじ用の触手ぉ今日こそ渡したいでぅ(*´;ェ;`*)
忙しくないトキ、呼んでくらさぃ^^
2007/01/10(Wed) 10:36 | URL  | 亞未 #HcsXjj6g[ 編集]
ムフッ(ΦωΦ)
2007/01/09(Tue) 22:42 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
