2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

はい。
嘘です。
強がり言っちゃいました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

遂に昨日はSDTに30分狩ったし、それ以降も1時間くらい狩りしたのに何も出ませんでしたorz

お友達からはマギコの予約まで受け付けちゃったのに(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
0116風さんと
いつか納品します(T_T)

納品したいです(T~T)

【2007/01/17 12:32】 | めいぷる
|


きてぃ
こうなったら墓ドロップといきましょう!


BATOROSU
俺も一時期亀狩ってたけど まじでノードロだったので
諦めましたよヾ('∀`)ノ

暇があればトカゲか羊がいいですね(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうなったら墓ドロップといきましょう!
2007/01/17(Wed) 23:03 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
俺も一時期亀狩ってたけど まじでノードロだったので
諦めましたよヾ('∀`)ノ

暇があればトカゲか羊がいいですね(ぁ
2007/01/17(Wed) 16:35 | URL  | BATOROSU #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
