2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

週末恒例のビシャスに行ってきました。
0121ビシャス
2回とも撃破できましたが、1回目は7人で開始したんですが、あっという間に3人に^^;
久しぶりに長引きましたね(T_T)
あんまり墓落ちしないDKさんも墓落ちしちゃうし(T_T)

1回目終了後の一コマ

0121わんこ
てっきりON寝していたのかと思っていたんですが、テレビ見てたらしい キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
ON寝しちゃってるから終了かねっと会話してたら復帰した(#´ワ`)プンスコ
遊んだからヨシとしましょ

コメント返信
>そどさん
ふっ
コメント書かれた時には、既に墓落ち済み(えばれない^^;)

>きちさん
ふふふっ
いつもの事です(#´ワ`)プンスコ

>非公開さん
対応済みです

>亞未さん
まだ河馬さんは行ったこと無いよ~
今度行ってみますね!

【2007/01/22 18:16】 | めいぷる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
