2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日(今日も無理だけど^^;)は全く狩りしていないので、130歳のステータスを・・・

130ステータス
APが10余っているのは、コブラorスカドラで強い篭手を衝動買いした時用に残しています。DEX11マントもあるのでギリギリ届きます。
ま、買えないと思いますがね(T_T)

コメント返信
>ごーや君
ありがとう!
ごーや君も受験頑張って!
終わったら一緒に狩りましょう!!

>橙さん
そうですね~
でもビシャスはDKで参加してたからね^^;
橙さんも頑張りましょう!!

>酒さん
ありがとう!
まったり行きますね!

>あきすてさん
何処から出てるか微妙なんですよね^^;
どっちにしろ振った時の顔が怖いです。。。

>わんこさん
大丈夫^^;
チキン贈ってくれた人は、わざわざ狩場までチキン持ってるか確認に来ましたよ(^_^;)

>つかささん
ありがとう!
チキンの頭なんて投げませんって^^;

>風さん
もういいってば(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
そんな事言ってるとチキン贈っちゃうよ(#´ワ`)プンスコ

【2007/01/24 12:47】 | すてーたす
|


かぜがすき
攻撃力はすでに私よりも高かったのねw
(TT

おおおおおおおお!
ぷく
130歳いつのまにおめでとおおお><
仕事が経理に移ってからまともに巡回する時間もない・゚・(ノД`)・゚・



toki
((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
130Lvになってたの気づきませんでした^^;
改めて
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
攻撃力はすでに私よりも高かったのねw
(TT
2007/01/29(Mon) 12:18 | URL  | かぜがすき #ojBJu5Sc[ 編集]
おおおおおおおお!
130歳いつのまにおめでとおおお><
仕事が経理に移ってからまともに巡回する時間もない・゚・(ノД`)・゚・
2007/01/26(Fri) 16:40 | URL  | ぷく #-[ 編集]
((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
130Lvになってたの気づきませんでした^^;
改めて
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
2007/01/25(Thu) 22:15 | URL  | toki #qdEfw9RA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
