2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日は気分転換に青健太君を狩ってみました。
青健太君を狩っていたんですが、何にも出ない(つД`)・゚・。

ということでドラゴン行ってみました。
どうせ湧いていないんだろうな~
と思って青健太君を2、3匹狩ってみたら出た!!
でハミット瞬殺されましたorz

仕方がないのでDKを出動!
0126ドラゴン
こんな感じで5匹くらい退治してみましたよ~
初めてだったんですが、結構赤いけど戦士系なら楽チン??

尻尾しか出ませんでしたが、ドラゴン狩っている最中に青健太君から月牙刀貰っちゃいました!
89と粗悪でしたが(つД`)

たまにはDKでも狩りしようかしら^^

コメント返信
>tokiさん
ありがとう!
tokiさんも頑張ってね!

>ぷくさん
ありがとう!
忙しいことは良い事です!
程々に^^;
スポンサーサイト

【2007/01/27 15:36】 | めいぷる
|


きてぃ
限られた数しか湧かないのに対し狩りたがる人は大勢いるのだから、一匹狩れた時点で満足しておこうよ。
なんて考えるのは私だけ・・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
限られた数しか湧かないのに対し狩りたがる人は大勢いるのだから、一匹狩れた時点で満足しておこうよ。
なんて考えるのは私だけ・・・?
2007/01/27(Sat) 18:22 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
