2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

いやいや。。。
昨日はクレリクさんを頑張っちゃいました。

久しぶりに提灯を探してみたのですが、、、
当然空いていませんでした(T_T)

でも優しい人がお友達が戻ってくるまで一緒にどうぞといってくれたので狩りできました!

ありがとう!!

お友達が戻ってくるまでと言う事だったのに!
6時間戻ってきませんでした(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

おかげで
クレリクれべるあっぷ
3レベ上がっちゃった^^;

一気に68歳になっちゃった。

今週はクレリクさんをメインにINして、3次転職を目指す事にします。

何かありましたら聖魔汐海までご連絡を^^

コメント返信
>キティさん
その考え方も大切ですね。
今後はそうします。。。
でも2、3匹狩ってスグ出るって事は誰も狩ってないのかな??とも思いますが^^;

>風さん
え?
そうなの??
篭手さまさまですね(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/29 12:21】 | めいぷる
|


ほしたろう
先3次おめ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先3次おめ!!
2007/01/31(Wed) 12:21 | URL  | ほしたろう #K/RYi3dc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
