2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日はパッチでしたね!
延長も無く無事終わったのかな??

私は、ちょっぴりクレリクさんで狩りしました。
提灯を1週したのですが、当然空いていないので夜行へ(T_T)

でも昨日は狩り開始5分もしないうちに短剣30%書をひろっちった(゚Д゚ )ウマー

それだけでしたが^^;

0131レベルアップ
それでもなんとかレベルアップ!
69歳になりました~

@1レベでプリさんになれます(^^♪
金曜日は、INできないので土曜日くらいには3次転職できるかな~?

頑張ります(o^-')b グッ!

コメント返信
>☆さん
HAEEEEEEEEEEEEEEEE!
アリガ㌧

【2007/02/01 12:53】 | めいぷる
|


橙鴎
確認してないですが三次おめです^^


紫死神
前内緒もらったけども!返せなかった・・・
そして名前忘れた大惨事。


ッサ


わんこ
(o>ω<)ノ~~オメデトでちゅ♪ w


さけ
|д゚)3次おめ、なのかな?はぁはぁ


ちぇこ
プリたんじょおおおおおめええええ!!!

ところでlukはどれくらい上げてます?


ソド
あ、ちょいとお願いがw

3次転職のとき、牛がでて、
SS撮る余裕あったら撮ってきてもらっていいだろうか?

もしかしたら黒牛じゃないかって噂があってね^^;


あきすて
先3次オメデトウO(≧∇≦)O その2

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確認してないですが三次おめです^^
2007/02/04(Sun) 09:00 | URL  | 橙鴎 #rIjDyR46[ 編集]
前内緒もらったけども!返せなかった・・・
そして名前忘れた大惨事。


ッサ
2007/02/04(Sun) 06:26 | URL  | 紫死神 #8Fr8JjJk[ 編集]
(o>ω<)ノ~~オメデトでちゅ♪ w
2007/02/03(Sat) 22:41 | URL  | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
|д゚)3次おめ、なのかな?はぁはぁ
2007/02/03(Sat) 10:24 | URL  | さけ #mQop/nM.[ 編集]
プリたんじょおおおおおめええええ!!!

ところでlukはどれくらい上げてます?
2007/02/03(Sat) 02:07 | URL  | ちぇこ #gIYQI5Sw[ 編集]
あ、ちょいとお願いがw

3次転職のとき、牛がでて、
SS撮る余裕あったら撮ってきてもらっていいだろうか?

もしかしたら黒牛じゃないかって噂があってね^^;
2007/02/02(Fri) 08:45 | URL  | ソド #jQ8oLdBQ[ 編集]
先3次オメデトウO(≧∇≦)O その2
2007/02/01(Thu) 21:29 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
