2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

さてさて、ブログ移転後、初投稿ですね^^

リンク変更していただいた方々ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、メイポです
昨日もINするの遅くなっちゃった^^;
SDT開始後のINでは、河童空いてる訳も無し(T^T)

諦めていたら友達が入れてくれました!
探している最中に私を見かけたみたい
20061109123339.jpg
ありがと~
助かっちゃった^^
河童狩りにくかったんじゃないかな?
ありがとうございました。

でも途中で親ビンに誘われたので移動しちゃいました。
20061109123358.jpg
親ビンは久しぶりでしたが、お墓落ち無でできました。
何度も親ビンの攻撃にMISS表示出てましたが(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

その後も河童に戻ってマッタリ狩りしてました。
週末位からは、健太君とか武器庫も探してみようかな?

本日のドロップ!
20061109123407.jpg
回復薬系も増えたしホクホク(゚Д゚ )ウマー



コメント返信
>橙さん
ありがとう!
私も今までのブログは3日坊主でしたよ^^;
無理に毎日更新は止めておきます^^

>ぺぺさん
お久しぶり!
こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m

>あちこふさん
早速ありがとう!
確かに画像アップはメンドイね(T_T)
でも画像だけ検索できるのは結構良いかもよ!
お互いに勉強しましょうネ♪

>ゅーすけさん
当然覚えていますよ!
そんなに耄碌してません(#´ワ`)プンスコ
レンジャー頑張ってね♪

>ほしたろうさん
|゚Д゚)))コソーリ!!!! |゚Д゚)))コソーリ!!!!

>ぷりぃさん
ありがとう!
ちょっとメンドイけど頑張って慣れるようにします!

>ぷくさん
(´・ω・`)つお歳暮返し!


追記を閉じる▲
>橙さん
ありがとう!
私も今までのブログは3日坊主でしたよ^^;
無理に毎日更新は止めておきます^^

>ぺぺさん
お久しぶり!
こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m

>あちこふさん
早速ありがとう!
確かに画像アップはメンドイね(T_T)
でも画像だけ検索できるのは結構良いかもよ!
お互いに勉強しましょうネ♪

>ゅーすけさん
当然覚えていますよ!
そんなに耄碌してません(#´ワ`)プンスコ
レンジャー頑張ってね♪

>ほしたろうさん
|゚Д゚)))コソーリ!!!! |゚Д゚)))コソーリ!!!!

>ぷりぃさん
ありがとう!
ちょっとメンドイけど頑張って慣れるようにします!

>ぷくさん
(´・ω・`)つお歳暮返し!

【2006/11/09 12:51】 | めいぷる
|


バトロス
バイトない日は武器庫にいこうかなーとか思ってるから
あいてたら誘いまくるよ


雪乃桜花
あれ? どうやってリンクするの??

りーんく
雪乃桜花
リンクしまぅす


ソド
両方ともリンク変更完了~
改めてにょろ~(*uωu)ペコリ


泡沫
    ∧
   /´。 `ーァ  静サンハココデスカ?
   {  々 ゚l´    
  / っ /っ 
 /    / 
 ∪^∪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バイトない日は武器庫にいこうかなーとか思ってるから
あいてたら誘いまくるよ
2006/11/10(Fri) 00:56 | URL  | バトロス #-[ 編集]
あれ? どうやってリンクするの??
2006/11/09(Thu) 22:30 | URL  | 雪乃桜花 #-[ 編集]
りーんく
リンクしまぅす
2006/11/09(Thu) 22:26 | URL  | 雪乃桜花 #-[ 編集]
両方ともリンク変更完了~
改めてにょろ~(*uωu)ペコリ
2006/11/09(Thu) 13:34 | URL  | ソド #jQ8oLdBQ[ 編集]
    ∧
   /´。 `ーァ  静サンハココデスカ?
   {  々 ゚l´    
  / っ /っ 
 /    / 
 ∪^∪
2006/11/09(Thu) 12:57 | URL  | 泡沫 #VPr.CqGU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
