2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

こんにちわ。
九黎デシ。

みんな早いよ(つД`)・゚・。

0203レベルアップ
昨日の11時頃、何とかレベルアップして70歳に!


0203試験
午前中に実技試験を終了させて落ち。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

夜のSDTはハミットで赤健太君を狩るもSDT直前に出たハーフイヤ1個だけ(つД`)

ご飯食べてお風呂入って23時ごろに
02033次職
プリーストになれました!!
ヽ( ´ω`)ノ♪
何度やってもうまくSS撮れない(つД`)
これからもマッタリプリースト育てますぞ~

0203らーじゅちゃん
落ちる直前は、偶然取れた提灯で、偶然来たお友達のギルドのサブッ娘を誘って狩りしてました
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私がプリになったのは、この子しか知らないはずなんですけどね~

コメント返信
>皆さん
随分早いコメントアリガ㌧ヽ( ´ω`)ノ♪
これからもヨロピクです!

【2007/02/04 11:36】 | めいぷる
|


ソド
サブっ子3次オメ~♪d(≧ω≦)bオメ~♪w

癒し系…ゲフンゲフン
うん。癒し系でがんば~w


サブ三次おめでとう!
立派なプリになって癒してね!

是非、イヤ死刑 ミス 癒し系になってください。


ごーや
おおう、遅れをとったがおめでとん!ヾ(´∀`)ノ
そのうち癒してもらうぜ(・∀・)ニヤニヤ


ちび刹那
なんと!知ってたのは私だけだったんですか!
改めて、プリおめでとうございます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サブっ子3次オメ~♪d(≧ω≦)bオメ~♪w

癒し系…ゲフンゲフン
うん。癒し系でがんば~w
2007/02/06(Tue) 10:52 | URL  | ソド #TxA5n9P2[ 編集]
サブ三次おめでとう!
立派なプリになって癒してね!

是非、イヤ死刑 ミス 癒し系になってください。
2007/02/05(Mon) 10:09 | URL  | 冥 #HuBhO90w[ 編集]
おおう、遅れをとったがおめでとん!ヾ(´∀`)ノ
そのうち癒してもらうぜ(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/04(Sun) 19:57 | URL  | ごーや #-[ 編集]
なんと!知ってたのは私だけだったんですか!
改めて、プリおめでとうございます♪
2007/02/04(Sun) 15:01 | URL  | ちび刹那 #BzucYchE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
