2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日は、お墓連発で1個以外良いとこなしでした。。。

まずはギルドイベントでジャクム腕もぎ!
本体戦の方々と合同で、しかも遠征隊が実装されて初めて参加でした。
祭壇に入る時にプリさん落ちで再編成したり、遅くなってしまいました。
で!!
プリさん足りないからプリ無で良いよ~と言ったにも関わらず、プリ無しというのを見事に忘れ、チャット死(T_T)
0218ジャクム
開始後わずか2分での退場orz
何時間待ったんだか。。。(T_T)

夜はビシャスで2連続のお墓。。。
1回目は、シャドパ出そうとロープに飛びついた瞬間に上段にモコモコ召還され、近付いたという判定で誘爆。

2回目は、上段湧きの傍でジャンプして・・・
0218ビシャス


1個あったいいことって言うのはハミットでジャクム忍耐クリア(o^-')b グッ!

はぅ。。。

コメント返信
>なつさん
マッタリ頑張ってくださいね~
両刀になると狩り方増えて面白いですよ!

>アンチさん
ありがとうございます(^^♪
これからもマッタリ更新していきます。
よろしくお願いします。

>わんこさん
(#´ワ`)プンスコ

>ソドさん
むふっ
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

>キティさん
現メインはハミットですね。
INしている時間が圧倒的に多いですよ~
それ以外は。。。たまーにやってます。

【2007/02/19 12:44】 | めいぷる
|

お疲れ様
ぽり
あの時、くれーsが墓落としてなかったら代わりに自分が確実に落としてました・・・

またリベンジしまっしょいw



かぜがすき
*^-^*;)に、忍耐クリアおめw
次はプリさんね~♪




バトロス
忍耐クリアGOOD☆( ゚Д゚)b
墓はツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・どまぁ
ハミも大分LVあがったねw
これからもがんばヾ(゚Д゚*)ノ


きてぃ
色々ドンマイ(´;ω;`)ウゥゥ
忍耐クリアだけ才×〒"├_〆(・・ )♪


xxxなつxxx
凄い墓の嵐ですね~

むむ両刀の難問・・・・倦怠期とマゾ期がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
はははは・・・・・・orz
頑張っていこうと思います

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
あの時、くれーsが墓落としてなかったら代わりに自分が確実に落としてました・・・

またリベンジしまっしょいw
2007/02/23(Fri) 00:26 | URL  | ぽり #-[ 編集]
*^-^*;)に、忍耐クリアおめw
次はプリさんね~♪

2007/02/20(Tue) 14:19 | URL  | かぜがすき #ojBJu5Sc[ 編集]
忍耐クリアGOOD☆( ゚Д゚)b
墓はツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・どまぁ
ハミも大分LVあがったねw
これからもがんばヾ(゚Д゚*)ノ
2007/02/20(Tue) 12:09 | URL  | バトロス #aIcUnOeo[ 編集]
色々ドンマイ(´;ω;`)ウゥゥ
忍耐クリアだけ才×〒"├_〆(・・ )♪
2007/02/20(Tue) 09:51 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
凄い墓の嵐ですね~

むむ両刀の難問・・・・倦怠期とマゾ期がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
はははは・・・・・・orz
頑張っていこうと思います
2007/02/19(Mon) 18:18 | URL  | xxxなつxxx #XQHW0nQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
