2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

久しぶりに更新です。

今週は仕事で遅くなったり、フットサルに行ったりと中々忙しい1週間となりました。

なのでメイポネタは、あんまり無いのですが、昨日ショップに行ったらこんな物いただいちゃっていました(゜o゜)
0222ぷれぜんと
アリが㌧!

今週はハミットさんもプリさんもレベルアップ無し!
1週間の狩の時間が4時間もいってないと思う。。。

来週は、決算なのでまたまた忙しいかもしれないので土日にどのキャラかレベルアップさせたいものです。

コメント返信
>なつさん
まだまだこんなもんじゃないですよ!
ってえばれませんね(>_<)

>キティさん&バトさん&風さん
アリガ㌧!
忍耐はやっぱり嫌いです(T_T)
プリも忘れないうちに行った方がいいのかな??

>ポリさん
慰めアリガ㌧(T^T)
正直凹んでましたよ。。。
ポリさんいたからHBの心配しなくて良かったのがせめてもの救いでした(>_<)
スポンサーサイト

【2007/02/23 12:29】 | めいぷる
|


xxxなつxxx
近況
サンフィク狩りおいしいですよ。うん。
サクチケ無しで三次いけそうですよ。これは~

アバも変えました。姿はサイトの方にあるんでb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
近況
サンフィク狩りおいしいですよ。うん。
サクチケ無しで三次いけそうですよ。これは~

アバも変えました。姿はサイトの方にあるんでb
2007/02/23(Fri) 22:08 | URL  | xxxなつxxx #XQHW0nQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
