2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

随分前にですが、プリさんのレベルが上がりました。
74歳レベルアップ
うひひ^^
74歳ですね♪

まだまだ先は長いです。

この頃のプリって何処が一番いいんだろう。。。
最近育成支援のサイト見に行っていないのでよく分かっていません。
探してみるか^^;

しかし、メイプル終わった後に出る広告ウザいですね!
最初ウィルスにやられちゃったのかと思ったよ(>_<)

コメント返信
>あきすてさん
気付かなかった(>_<)
最初はガイアのマントのピンクって書いていたんだけど、桃マントを書いた時に書き方が違うって気がついて桃ガイアって書いたんだけど、今度はピンクを消すの忘れてたorz

>なつさん
いまなら、ねばねばした液体を売ればウハウハ!
頑張って貯メルしよう!
スポンサーサイト

【2007/03/02 12:30】 | めいぷる
|


久米
おひさしぶりですはい(*´д`*)ハァハァ

現在プリは86レベになりました(´゚ω゚`)b
74レベなら 駐車場が良いかと。
ある程度ヒールがあたるようでありましたら
DK様についてもらって姫など・・・
姫は チケあり(80レベ時点で)100%強でした。
狩場とD様に余裕があれば姫もオススメです。


xxxなつxxx
ネバネバ液体!!!
あれ一つ2Kで売っているのを見ましたから1000個で2Mですよね!!!
ってことはそれやれば(*´д`*)ハァハァ
現在の貯金はサンフィクのSDTがかなりの効率がアリマスわ。

プリ狩り場>レイスは無理ですね。ゾンビも行けたらじゃないですか?Gファントムウォッチは高すぎでいけないですね。
プリの狩り場探し頑張って下さい


さけ
俺はデスマリオネットいってた記憶ががが

まぁ提灯なんてなかったし。
ゾンビも人多すぎだったし。

人少ないとこばっかいってましたよヾ( ゚д゚)ノ
トラブルいやんだったので。
楽しむためのめいぽでストレス感じたくなかったので。

でもやっぱり人取れれば提灯が1番、なんでしょうけどね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりですはい(*´д`*)ハァハァ

現在プリは86レベになりました(´゚ω゚`)b
74レベなら 駐車場が良いかと。
ある程度ヒールがあたるようでありましたら
DK様についてもらって姫など・・・
姫は チケあり(80レベ時点で)100%強でした。
狩場とD様に余裕があれば姫もオススメです。
2007/03/05(Mon) 06:48 | URL  | 久米 #-[ 編集]
ネバネバ液体!!!
あれ一つ2Kで売っているのを見ましたから1000個で2Mですよね!!!
ってことはそれやれば(*´д`*)ハァハァ
現在の貯金はサンフィクのSDTがかなりの効率がアリマスわ。

プリ狩り場>レイスは無理ですね。ゾンビも行けたらじゃないですか?Gファントムウォッチは高すぎでいけないですね。
プリの狩り場探し頑張って下さい
2007/03/03(Sat) 23:08 | URL  | xxxなつxxx #XQHW0nQk[ 編集]
俺はデスマリオネットいってた記憶ががが

まぁ提灯なんてなかったし。
ゾンビも人多すぎだったし。

人少ないとこばっかいってましたよヾ( ゚д゚)ノ
トラブルいやんだったので。
楽しむためのめいぽでストレス感じたくなかったので。

でもやっぱり人取れれば提灯が1番、なんでしょうけどね
2007/03/03(Sat) 15:22 | URL  | さけ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
