2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日はハミットにINせず、ず~っとサブッ娘を育成してました。

やっぱり20歳台はレベル上がるの早いですね!
20061110121931.jpg
2時間くらいで5レベ上がっちゃいました(o^-')b グッ!
20歳前半からアリの巣に篭って危険なダンジョンのクエストを消化しながら、26歳からはエビルアイの巣に篭っていました。
エビルアイ(゚Д゚ )ウマーでしたよ!
勿論Jrブーギーには当たらないので必死に逃げましたが^^;

おかげで2次転職できました^^
20061110121943.jpg
無事にクレリックになれました~

頑張ってヒールアタックで狩りまくりますよ~(#´ワ`)プンスコ



コメント返信
>泡沫さん
AAできませんorz
とりあえずここです!!

>そどさん
ありがとう!
これからもヨロシク

>雪乃桜花さん
んとエキサイト以外のリンクはメモ帳使うんだよ~

>バトロスさん
ありがとう!
武器庫デビュー楽しみにしています!!


追記を閉じる▲
>泡沫さん
AAできませんorz
とりあえずここです!!

>そどさん
ありがとう!
これからもヨロシク

>雪乃桜花さん
んとエキサイト以外のリンクはメモ帳使うんだよ~

>バトロスさん
ありがとう!
武器庫デビュー楽しみにしています!!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/10 12:41】 | めいぷる
|


あきすて
癒やしてください(〃∇〃)

ひいー@@
ぷく
もう2時間狩り。。。できません;-;

年かしら;;;;;;;;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
癒やしてください(〃∇〃)
2006/11/10(Fri) 17:31 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
ひいー@@
もう2時間狩り。。。できません;-;

年かしら;;;;;;;;;
2006/11/10(Fri) 13:46 | URL  | ぷく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
