2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

色々ありました!

金曜日?
ナイトでBΠ狩っている風さんの所に九黎で押しかけました。
ハミットだと狩り難かったので、DK出動!
1時間くらいかな??
0302海さん

友達のプリさんと3人でカリカリ
雷シュリ1個も出ていないといっていた風さんを差置いて出しちゃった(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ごめんよ(>_<)

土曜日!
Jリーグ開幕戦見に行って。。。はぅ(>_<)
静レベルアップ
ハミットレベルアップしました!
スカドラ41のみドロップしました。

日曜日!!
1周プリで提灯回って駄目ならハミットで・・・と思っていたらすぐ入れてもらえた(^^♪
昼間ずっと狩っていました。
おかげで
0304汐海レベルアップ
2レベ上がって76歳!!
@2レベで以前購入している強化デザートワンド装備できます!
頑張るッす!!
提灯と夜狐からオウルアイを5個と犬の鼻を1個もらっちゃった。
1個だけ命中2の良品でした。
知らないうちに短剣30%書も拾ってた@@
出すんですね(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

SDTはハミットで亀狩ったり、青健太狩ったりしてました。
ドロップは、バギド87(-1)とパルチ96(-1)・・・
両方粗悪なのが気になりますがパルチは高額で売れるのでOK!

黒字ホクホクでした!!
ドロップ運戻ってきたのかしら??

コメント返信
>酒ちゅん
ルディで狩りしたこと無いや(>_<)
今度行ってみます!

>なつさん
ゾンビは狩場の形が変わって狩り難くなっちゃったんですよね~
夜行も飽きてきたし。。。
ルディに行ってみようかな??

>久米さん
吸わせてくれる人ボスゥ~w
地道に生きます(T_T)

【2007/03/05 19:51】 | めいぷる
|


かぜがすき
九黎さんには適いません(*^m^*)

オウルアイと犬鼻を隠すのにアバター買わなきゃみたいに
なると、1回アバ買うのに2000円コースになりそうね~(^^;






ニッキチ
こんにちは。ドロ率すごいですねぇ~。

土曜日はこちらはウハウハでしたが・・・心中お察しします。
でもルーカスは怖かったですよ!


きてぃ
ドロップ運は相変わらずですな(,,´¬д¬)シ
きっとドロップ運はID別に設定されるんだ・・・
交換しましょうか(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
九黎さんには適いません(*^m^*)

オウルアイと犬鼻を隠すのにアバター買わなきゃみたいに
なると、1回アバ買うのに2000円コースになりそうね~(^^;



2007/03/06(Tue) 18:34 | URL  | かぜがすき #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちは。ドロ率すごいですねぇ~。

土曜日はこちらはウハウハでしたが・・・心中お察しします。
でもルーカスは怖かったですよ!
2007/03/06(Tue) 09:42 | URL  | ニッキチ #-[ 編集]
ドロップ運は相変わらずですな(,,´¬д¬)シ
きっとドロップ運はID別に設定されるんだ・・・
交換しましょうか(ぇ
2007/03/06(Tue) 08:39 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
