2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日は、お仕事で遅くなっちゃった。
適当に狩りしてたらビシャスの募集をしている友チャが!!
参加しちゃいました~

ギルド以外でのビシャスは、すっごい久々ですね!!
0305ビシャス
6人PTで開始!
スローがあったおかげかな?
ずーっと押しっぱなしで超楽チンでした!

2回目は初めてのことだったんですが、他PTと被っちゃった(*´ェ`*)

折角なので愉しくクリアできました。
早かったな~
5分くらいかな??

知らない人とやるのも愉しいですね!!

また今度応募しちゃおうっと!

コメント返信
>キティさん
ぶっ!
強化品戴いちゃうよ!!

>ニッキチさん
寿人やばいってば!!
開幕戦からあの体の切れは!
今年こそJリーグの得点王狙ってね!!!
次のアウェー戦はお手柔らかに(つД`)・゚・。

>風さん
いやいや。。。
ちょっとドロップ運戻ってきたみたい(ΦωΦ)フフフ
稼ぎますぞ~(o→ܫ←o)
スポンサーサイト

【2007/03/06 21:09】 | めいぷる
|


xxxなつxxx
僕はいつなったらビジャスできるのでしょうかね・・・orz

@5で三次な僕ですが四次なんて遠すぎます…(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕はいつなったらビジャスできるのでしょうかね・・・orz

@5で三次な僕ですが四次なんて遠すぎます…(´・ω・`)
2007/03/06(Tue) 23:06 | URL  | xxxなつxxx #XQHW0nQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
