2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日はお仕事お休みしちゃいました!
特に理由は無かったんだけど。。。たまには休みたい!!

平日昼間なら空いているかな?と思って提灯行ってみましたが、全滅^^;
もう皆さん春休みですか?そうですか。。。
何とか入れてもらって
汐海77歳
レベルアップ!!
77レベです。@1レベでデザートワンド(o^-')b グッ!
頑張りまっす!!

その後、やらない!と思っていた『ねばねば液体』使うクエやってみた!
自力で1,000個集めてみました。
結果は
汐海めいぷるぴーち
メイプルピーチの種が貰えました!
後はいつ何処で開けるかですねハート

夜は天狗さんに初対面!
0306天狗
ばっさり殺されました。。。
直前にいただいた、作りたてのキャンディをさくっと食べちゃった(>_<)
キティさん美味しくいただきましたorz

コメント返信
>なつさん
頑張るしかない!
クエできるようになったらお手伝いしますね!

【2007/03/07 12:37】 | めいぷる
|


xxxなつxxx
おお・・・・マジっすか1?
とりあえず感謝感謝

とりあえずSDTでネバネバ集めてます。
まだ200個しか…(´・ω・`)
包みがでたら一緒に開きません?w


わんこ
メイプルピーチいいなぁ。
わんこも旭日もメイプル。。
(´・ω・`)ショボーン
後は、魔の分のみだなぁ(笑)

みんなで、種祭りでもやる?
しかもSDTに^^ww


かぜがすき
種クエストは5回分終って
桃2 メイプル3で~す
あと何キャラ分くらい出来るかな??
(〃 ̄▽ ̄;)もうスルラに飽きちゃった




きてぃ
ピーチの種いいなぁ・・・
私も自力でフリマ徘徊して集めましたよ!
結果は聞かないで(´;ω;`)ウゥゥ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお・・・・マジっすか1?
とりあえず感謝感謝

とりあえずSDTでネバネバ集めてます。
まだ200個しか…(´・ω・`)
包みがでたら一緒に開きません?w
2007/03/08(Thu) 21:16 | URL  | xxxなつxxx #XQHW0nQk[ 編集]
メイプルピーチいいなぁ。
わんこも旭日もメイプル。。
(´・ω・`)ショボーン
後は、魔の分のみだなぁ(笑)

みんなで、種祭りでもやる?
しかもSDTに^^ww
2007/03/08(Thu) 15:00 | URL  | わんこ #IbEf6Jbs[ 編集]
種クエストは5回分終って
桃2 メイプル3で~す
あと何キャラ分くらい出来るかな??
(〃 ̄▽ ̄;)もうスルラに飽きちゃった

2007/03/08(Thu) 13:20 | URL  | かぜがすき #q/O55WB6[ 編集]
ピーチの種いいなぁ・・・
私も自力でフリマ徘徊して集めましたよ!
結果は聞かないで(´;ω;`)ウゥゥ
2007/03/07(Wed) 19:53 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
