2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日は狩りもソコソコにサッカーネタでチャットばっかりしていました。
0308チャット
相手はこちらの方。
こちらの方はサンフレッチェ広島サポ。私はFC東京サポ。
この前のJリーグ開幕戦の相手です。
当然そのネタから入り。。。
この方と絡むとあっという間にサッカーチャット大会に^^;
前回は、この方の露店に入ってチャット始めちゃったら露店から強退する制限時間までずーっとチャット。
この日も内緒から始まってずーっとしてましたね。
やっぱり1時間くらいかな?

楽しいチャットでした!

コメント返信
>キティさん
うひひ。
1000個だけ自分で集めましたが、後はどうしようか悩んでます。
終了間際の叩き売りで買おうかな?

>風さん
5キャラやってるの@@
凄い。。。

>わんこさん
ドンマイ!
次のキャラでピーチの種を貰おう!!

>なつさん
がんば~
みんなで種祭りでもしましょうかw
スポンサーサイト

【2007/03/09 12:47】 | めいぷる
|


わんこ
えっと、、ピーチ種は
全滅しましたションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっと、、ピーチ種は
全滅しましたションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~
2007/03/09(Fri) 19:20 | URL  | わんこ #IbEf6Jbs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
