2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

週末には色々ありましたよ!

サブッ子プリさんが78歳にレベルアップ♪
ようやくデザートワンドが装備できるようになりました。
汐海78歳
黄金錫杖の魔攻が90だったのが、デザートワンドで112までアップ!
うへへ(^^♪

種祭り!
ギルドでSDTに種明け祭りをしました!
各人が持ち寄った種は10数個。
色んな物が出ましたよ~

私はメイプルピーチの種を3つ用意しましたが、桃ゴマクッションは出ず(>_<)
0311種祭り
邪鬼の包みだけでしたね・・・
やっぱり運無し(T_T)

ビシャスも行きました。
何でもビシャスに入るところに魔方陣が出ていたり、ランプがついていると、ビシャス強くてドロップがいいとか。。。
確かにスキル解除とかHP/MP1攻撃多かったですね!
ドロップは2回で2個でしたが。。。
0311ビシャス


楽しかった~

コメント返信
>わんこさん
結果的にはわんこさんの方がいいのでたんじゃない?
包み3個くらい出てたし。。。
orz

【2007/03/12 12:18】 | めいぷる
|


きてぃ
プリが追いつかれたΣ( ̄ロ ̄lll)




xxxなつxxx
タネはとりあえず期間中に一回は・・・・・
3月28日に三次予定なのでその後スライム狩ればなんとか行けると思いますわ(笑)

タネで桃ゴマでるのですか?;;



橙鴎
桃ゴマクッション・・・
全部でピーチ10個ぐらいあったわけだし、もっと出るかとおもったけどね~^^;

バラありでした~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プリが追いつかれたΣ( ̄ロ ̄lll)

2007/03/14(Wed) 17:17 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
タネはとりあえず期間中に一回は・・・・・
3月28日に三次予定なのでその後スライム狩ればなんとか行けると思いますわ(笑)

タネで桃ゴマでるのですか?;;
2007/03/13(Tue) 21:30 | URL  | xxxなつxxx #XQHW0nQk[ 編集]
桃ゴマクッション・・・
全部でピーチ10個ぐらいあったわけだし、もっと出るかとおもったけどね~^^;

バラありでした~^^
2007/03/12(Mon) 22:53 | URL  | 橙鴎 #rIjDyR46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
