2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

色々忙しくネタが無かったので更新できませんでした。。。

先週はメイポにも殆どログインできず、ログインできても30分で落ちとか(>_<)

週末も日曜日はJリーグ観戦⇒飲み会のため殆どログインできず、土曜日くらいですね、まともにできたのはorz

とその土曜日でプリさんがレベルアップしました!
汐海レベルアップ
例によって夜行です。
ルディでも狩りしてみましたが、夜行の方がマップが狭くてイイ!
夜狐の尻尾をチマチマ集めて茶軍手にしてやる!という野望を。。。

で、バレンタインのお返しに頂いていたガシャチケを使ってみました!
がしゃぽん
orz

お気持ちありがとう!

orz

コメント返信
>橙さん
ですよね~
桃ゴマクッションはレアレアですね!
飽きたら頂戴(ぁ

>なつさん
メイプルピーチの種から出ます!
SDTに7人くらいいる所で10数個開けましたが1個しか出ませんでしたが。。。。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>キティさん
ハロ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ☆
抜いちゃった??
スポンサーサイト

【2007/03/19 17:58】 | めいぷる
|


xxxなつxxx
桃ゴマレアすぎですね・・・・・
茶軍手なんてでませんよぉ(ぇ
転売用でいっぱい持ってる人見たことあるなぁ

キャラが67になりました。手下D吸いたいなぁ

@リンク張ってないので張っときますね^^

管理人のみ閲覧できます
-



きてぃ
D子になっとる( ゚д゚)
最近人気ありますな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桃ゴマレアすぎですね・・・・・
茶軍手なんてでませんよぉ(ぇ
転売用でいっぱい持ってる人見たことあるなぁ

キャラが67になりました。手下D吸いたいなぁ

@リンク張ってないので張っときますね^^
2007/03/20(Tue) 21:49 | URL  | xxxなつxxx #XQHW0nQk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(Tue) 18:57 |   |  #[ 編集]
D子になっとる( ゚д゚)
最近人気ありますな。
2007/03/20(Tue) 17:31 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
