2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

自分・・・フルモデルチェンジしました。
0321フルモデルチェンジ
こんな感じです。
そもそもの失敗はアバターの選択。
たまには女の子っぽい服にしようとピンクの服とか買ってみたんですが。。。
ガングロの短髪では女装したサーファーにorz

美白して髪の毛伸ばしてみました!

とんだ出費になっちゃった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

さてさて、昨日は凄いことになってたみたいですね(>_<)
あんな明らかに不正している物を買っちゃう人がよく判りませんね!
当然、メンテ等で削除&下手すればBANされるのは明白なのに。
その後MTSの升装備の処理にMTSメンテだけじゃなく臨時メンテとか。
私はフットサルの疲れでその頃には落ちちゃってたんですが、今日見たら。。。
4次職の実装やら大変な事になりそうですね(>_<)
ちゃんとパッチ効くといいな。。。
前回みたいな再インストールとか耐えられないよ。

コメント返信
>キティさん
むふふ。
変えちゃった^^
イマイチ色が地味なんだけどね~

>非公開様
楽しみにしていますよ!
意外と早い復帰??

>なつさん
こちらからもリンクさせていただきますね!
よろしくお願いします。

【2007/03/22 12:47】 | めいぷる
|


久米太郎
http://kumetarou.blog80.fc2.com/
にブログ変更したので
リンクの変更をよろしくお願いいたします。


xxxなつxxx
チート品は凄かった。
SSみたら三次前でのイラプで六万ちょい食らってました。
最強すぎる@@;


あちこふ
令嬢になってる(*´ェ`*)
4次うまくいきますかねえ:;

え?
わんこ
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・

じーじが、若返ったのと同じように、
静sもお嬢?!ヽ(゜∀゜)/

ヤンママ卒業ですのぉ(ナニ?www

チートもすごいのぉ。
バンされる前に売っちまえって感じですかね。
てか、その前にチート対策をもっと迅速にしてくれ!?
って感じですけどね。



ソド
これは仕返しするしかないねぇ(ボソリ

誰ですか!?(
お嬢!ライター持ってきやした!(


噂じゃ…全数値が255の武器が売ってたとか…
エグィの…


橙鴎
なんか攻撃力3桁の篭手とかあったらしいですね^^;
ズルして強くなっても全然面白くないと思うんですけどね~
なんていうか強いだけで達成感が全くないんですよね。

これからは姉御じゃなくてお嬢様って感じですか?w


ごーや
そんなことがあったとは( ゚д゚)
不正行為なんてなんでするんだろね( ´ー`)

出費どまいorz
んでもって、ガチャどまいorz(遅


さけ
ガーベラハットにすれば旧俺のキャラのアバになりますよヾ( ゚д゚)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
http://kumetarou.blog80.fc2.com/
にブログ変更したので
リンクの変更をよろしくお願いいたします。
2007/03/25(Sun) 10:06 | URL  | 久米太郎 #-[ 編集]
チート品は凄かった。
SSみたら三次前でのイラプで六万ちょい食らってました。
最強すぎる@@;
2007/03/24(Sat) 09:43 | URL  | xxxなつxxx #XQHW0nQk[ 編集]
令嬢になってる(*´ェ`*)
4次うまくいきますかねえ:;
2007/03/24(Sat) 07:29 | URL  | あちこふ #LkZag.iM[ 編集]
え?
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・

じーじが、若返ったのと同じように、
静sもお嬢?!ヽ(゜∀゜)/

ヤンママ卒業ですのぉ(ナニ?www

チートもすごいのぉ。
バンされる前に売っちまえって感じですかね。
てか、その前にチート対策をもっと迅速にしてくれ!?
って感じですけどね。
2007/03/23(Fri) 12:29 | URL  | わんこ #mQop/nM.[ 編集]
これは仕返しするしかないねぇ(ボソリ

誰ですか!?(
お嬢!ライター持ってきやした!(


噂じゃ…全数値が255の武器が売ってたとか…
エグィの…
2007/03/23(Fri) 10:25 | URL  | ソド #roOum4UQ[ 編集]
なんか攻撃力3桁の篭手とかあったらしいですね^^;
ズルして強くなっても全然面白くないと思うんですけどね~
なんていうか強いだけで達成感が全くないんですよね。

これからは姉御じゃなくてお嬢様って感じですか?w
2007/03/23(Fri) 00:04 | URL  | 橙鴎 #rIjDyR46[ 編集]
そんなことがあったとは( ゚д゚)
不正行為なんてなんでするんだろね( ´ー`)

出費どまいorz
んでもって、ガチャどまいorz(遅
2007/03/22(Thu) 18:04 | URL  | ごーや #NqUrn6X.[ 編集]
ガーベラハットにすれば旧俺のキャラのアバになりますよヾ( ゚д゚)ノ
2007/03/22(Thu) 15:00 | URL  | さけ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
