2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

4次職が遂に実装されましたね!
まぁ、案の定メンテナンスは延長されましたがね^^;
メンテナンスの延長は想定の範囲内でしたが、昨日のうちにできるとは思っていもいませんでした。

友チャで指導を仰ぎながらお友達と一緒に早速4次職への転職をやってみました!
まずはエルナスの長老様とお話し、リプレの羊マップ(正式名称不明orz)の上にある木の穴で中にいる人からありがたいお話しを聞き、グリフォンとドラゴンから出る【英雄の●●】を持って来いと。。。
orz
時間湧きのモンスターからのドロップですか・・・

と思ってたらエオス塔の44階で10Mする書をリプレの長老に渡せばもらえると。。。

エオス塔行きましたよ!!(>_<)

九黎の分と静の分を買って転職!!!

と思ったら3次職のSP振り切ってなかったorz

ヘイストと併用できる様にするために1次職のダークサイトをMAXに、どうせ使わないからシャドーメルとシャドーウェブに適当に振って!
0328ナイトロード
ナイトロードになれました~♪

スキルは、モンスタードロップと言うのが本当だったのでマダマダですが、まったり行きましょう!

トリプルスローとラッシュが欲しいです!

皆さん情報交換してくださいネ!
スポンサーサイト

【2007/03/29 12:48】 | めいぷる
|


亜未
ナイトロード゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

トリプルスローほすぃですね~
昨日、ギルメンが骨龍から出るとぃぅウワサで
相当狩りってマシタが@@;;
つぃに出なかったとのことです(´;ω;`)


あきすて
ラッシュならブログでまとめましたよ^^

青牛からドロップです。


田所愛
4次おめ~w

ぁぁ…私も早く4次になりたいわさorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナイトロード゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

トリプルスローほすぃですね~
昨日、ギルメンが骨龍から出るとぃぅウワサで
相当狩りってマシタが@@;;
つぃに出なかったとのことです(´;ω;`)
2007/03/30(Fri) 11:22 | URL  | 亜未 #HcsXjj6g[ 編集]
ラッシュならブログでまとめましたよ^^

青牛からドロップです。
2007/03/29(Thu) 22:59 | URL  | あきすて #dS2ULFy6[ 編集]
4次おめ~w

ぁぁ…私も早く4次になりたいわさorz
2007/03/29(Thu) 16:12 | URL  | 田所愛 #unXMP3BU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
