2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

やっぱり運の無い九黎さんです。

というのも静さん(ナイトロード・・・言いにくい)でピノキオの鼻のクエ(?)を2回やりました!

結果が【STR4】と【INT4】orz
4項目あるうちの要らない2つになるなんて(>_<)
なんてこったい...

で、4次職のスキルブックが出るというのでビシャス行ってみました!
静はかオチ
1回戦目は、上に湧いたモコモコの誘爆orz

ビシャスクリア
2回戦目にはスキルブック出ずorz

こまめにビシャス行く事にします。

コメント返信
>田所さん
ありです!
田所さんもプリさんに特化していれば結構良い所まで行ってるんじゃ。。。
頑張って!!!!!

>あきすてさん
ありがとう!
青牛混みそうですね(>_<)
もう混んでるかorz

>亞未さん
ありがとう!
噂では白羊・青亀とかから出るって聞いてるけど、青亀は狩場空いてたから多分ガセネタだね(>_<)
スポンサーサイト

【2007/03/30 12:20】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>ひろこさん
頑張ってくださいね。
私もよく判っていませんよ...

>橙さん
ありがとうでした。
ラッシュもショーダウンも橙さんのおかげです!

>キティさん
できるけど...もうどうでもいいや(>_<)


きてぃ
あれって数時間に一回できません?
既に7回はやりましたが、未だに欲しいのでませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。


戦士のスタンスクエの途中の専用マップ、PTで入るとショーダウン手に入りますよ~
ものっそい量のクリバルとライカン出ますが^^;

バーサーク獲得しましたがホント疲れましたorz
12時間待ち続けましたよ;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>ひろこさん
頑張ってくださいね。
私もよく判っていませんよ...

>橙さん
ありがとうでした。
ラッシュもショーダウンも橙さんのおかげです!

>キティさん
できるけど...もうどうでもいいや(>_<)
2007/04/03(Tue) 12:58 | URL  | くれい #-[ 編集]
あれって数時間に一回できません?
既に7回はやりましたが、未だに欲しいのでませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/04/01(Sun) 10:25 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
戦士のスタンスクエの途中の専用マップ、PTで入るとショーダウン手に入りますよ~
ものっそい量のクリバルとライカン出ますが^^;

バーサーク獲得しましたがホント疲れましたorz
12時間待ち続けましたよ;
2007/03/30(Fri) 16:45 | URL  | 橙 #rIjDyR46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
