2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

昨日は、4次職スキル習得を色々と。

まずは九黎をダークナイトにしておいたので
九黎ダークナイト
黒い火の玉のスキルを習得。
【バイキングの帆】と【束縛の魂】をセコセコと集めていました。
まだ終わっていないんですが...(-_-;)

というのももっと欲しいスキルが!
それは、ショーダウンラッシュ
ショーダウンは戦士のスタンス習得クエで骨バルからドロップすると聞いていたのでお友達のクエに潜入(^^♪
無事獲得できました!
まだ習得していませんがね~

あとはラッシュ
これは青牛さんからドロップすると聞いていたのですが、前日4時間(SDT1時間含む)狩っても出ず(>_<)
これもお友達が手伝ってくれました!
戦士3人で神殿の3と4でカリカリ!出るのはとんがり帽ばっかり(T_T)
スキル習得のための【読めない本(?)】をお友達が出したのを頂いて、青牛200匹倒してクエ完了(^^♪
九黎ラッシュ
無事ラッシュ覚えられました!!

ラッシュ(・∀・)カコイイ!!

ラッシュ20を出すと言われているダークリザードマンを狩るのにもラッシュで纏めてバスターで倒すという事ができるので今までよりも狩り易くなると思います。武器庫とか凄いことになりそう(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


橙さんホントにありがとう♪

夜はビシャスも行ってきました。
ビシャスにもよく当たらない事がありましたが、たま~に当たるとすっ飛んでいくのが(・∀・)カコイイ!!
070401ビシャス
ラッシュが当たればビシャスにも寄られる事がなくなるので、尚、安全に倒す事ができますね!
生還率を上げるように頑張りましょう~♪

ビシャス待ちの一コマ
070401ちゅぅ
怖い(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

【2007/04/02 12:33】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
ぷくさん ありがとう~
ラッシュ・・・私も一人だったらいつになるかわかんなかったよ...

船の骨バルからのドロップって結構厳しいよね(T_T)


ぷく@会社
おめでとぉぉぉおーー^^
ラッシュうらやましい;;
スタンスのやつだけど、
(骨バルからドロップすると聞いていたのでお友達のクエに潜入(^^♪)
これって大量発生するあのクエ?
あれに一緒に参加してもスタンス覚えるためのドロ落ちるの?@@
地道に15分ごとに船乗ろうと思ってたのですが・・;;

ラッシュ。。。300匹狩ってもでません;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
ぷくさん ありがとう~
ラッシュ・・・私も一人だったらいつになるかわかんなかったよ...

船の骨バルからのドロップって結構厳しいよね(T_T)
2007/04/03(Tue) 12:56 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
おめでとぉぉぉおーー^^
ラッシュうらやましい;;
スタンスのやつだけど、
(骨バルからドロップすると聞いていたのでお友達のクエに潜入(^^♪)
これって大量発生するあのクエ?
あれに一緒に参加してもスタンス覚えるためのドロ落ちるの?@@
地道に15分ごとに船乗ろうと思ってたのですが・・;;

ラッシュ。。。300匹狩ってもでません;;
2007/04/02(Mon) 14:15 | URL  | ぷく@会社 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
