2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

最近、土日の朝は、武器庫探しが恒例になりつつありますね。

静での武器庫狩りは(゚Д゚ )ウマーすぎですね。
経験値も結構良いし、親ビン以外は狩り易いマップだし、装備品はポロポロ出るし、メルドロも良い!
0408どろっぷ
来週も早く起きれたら武器庫探しに行こうと思います。
早く起きれたらというのが重要な事ですね^^;

夜は恒例のビシャスへ!
目指すは、スキルブック!!
0408びしゃす
出ませんでしたヨorz

スキルブック・・・ビシャスからのドロップはまだ見たことないです。
お友達は結構出てるみたいなんだけどな~
相変わらず運悪い(T_T)
来週こそ出してね!
スポンサーサイト

【2007/04/09 12:14】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信
>キティさん
いつでも誘ってくださいね!
私も空いてる狩場で狩っている事が多いかな?

>ふじさん
だめです!
上げ逃げのお返しは禁止です!!
また違うキャラで上げ逃げします(*´ェ`*)

昨日はーww
ふじ
先日は人気をいただいてありがとうでしたw
しかも上げ逃げされてしまって・・・・・;
いつかこの仕返しはさせていただきますのでw
またお伺いさせてもらいますねw
ありがとうございましたぁw


きてぃ
最近はどこの狩り場も混んでるみたいですね。
ずっと過疎狩り場でのソロ狩りしかしてないや。
その内どっかに誘ってヽ(´ー`)ノオクレヨ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信
>キティさん
いつでも誘ってくださいね!
私も空いてる狩場で狩っている事が多いかな?

>ふじさん
だめです!
上げ逃げのお返しは禁止です!!
また違うキャラで上げ逃げします(*´ェ`*)
2007/04/11(Wed) 23:53 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
昨日はーww
先日は人気をいただいてありがとうでしたw
しかも上げ逃げされてしまって・・・・・;
いつかこの仕返しはさせていただきますのでw
またお伺いさせてもらいますねw
ありがとうございましたぁw
2007/04/10(Tue) 11:04 | URL  | ふじ #X5XodAgg[ 編集]
最近はどこの狩り場も混んでるみたいですね。
ずっと過疎狩り場でのソロ狩りしかしてないや。
その内どっかに誘ってヽ(´ー`)ノオクレヨ
2007/04/10(Tue) 10:49 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
