2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

キティマさんからのバトンをマイペースな九黎さんが答えてみます。

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
 soddo様
 風がすき様
 アチコ様
 ぷくたんっぺ様
 わんこ様

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
 名前:内緒(゚Д゚ )
 ニックネーム:くれい
 紹介者:キティマさん

3.おいくつですか?
 内緒(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

4.ご職業は?
 一事務員

5.ご趣味は?
 サッカー観戦、フットサル、ゲーム、音楽鑑賞などなど

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好きなタイプ : 優しい人(o^-')b グッ!
 嫌いなタイプ : 自己中な人(>_<)

7.特技は?
 仕事上、指先が器用になった気が。。。
 ちょっとしたコピー機の故障なら直せるようになりました。
 
8.資格何か持ってますか?
 4輪の免許くらいかな?
 一応AT限定ではありません。。。もう乗れないと思うけど(>_<)

9.悩みありますか?
 仕事上の悩みが(T^T)

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 甘い物全般的に好き(o^-')b グッ!
 酢の物が駄目ですね(>_<)

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
 冷静を装っています。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 しませんし、されませんよ

13.最近告白されたか?
 (ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

14.好きな漫画は?
 メリーちゃんと羊?? YJ

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 TOKIOの「宙船」
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。
 (#´ワ`)プンスコ

19.最新の買い物情報を教えてください。
 缶コーヒー買いました

20.お気に入りのブランドを教えてください
  BUREBERRRY

21.猫派ですか?犬派ですか?
 断然犬です!

22.好きな人はいますか?
 いますよ(o^-')b グッ!

23.貴方が愛する人達へ一言
 内緒(^^♪

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
 soddo様  : 優しい
 風がすき様 : 真面目
 アチコ様  : 若い!!
 ぷくたんっぺ様 : お姉様
 わんこ様  : ドジッ子(ぇ

【2007/04/16 12:19】 | めいぷる
|


くれい
コメント返信!
>皆さん
バトンお疲れ様でした!
意外な事が分かって面白かったです!

>エロマさん
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


ソド
バトンいただいてきました~っと

…やさしい!?(正直驚いた


ぷく@会社
ぶっw

のぞき見バレテーラ・・・w(ぁ
ひろってくか。。
缶コーヒー・・同じかも^^;


きてぃ
消化乙!!


22.好きな人はいますか?
> いますよ(o^-')b グッ!


(-c_,-`*)フッ


あちこふ
缶コーヒー買いました
に生活感を感じました(*´ェ`*)
ばとんいただきます^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメント返信!
>皆さん
バトンお疲れ様でした!
意外な事が分かって面白かったです!

>エロマさん
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
2007/04/19(Thu) 12:41 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
バトンいただいてきました~っと

…やさしい!?(正直驚いた
2007/04/17(Tue) 15:41 | URL  | ソド #roOum4UQ[ 編集]
ぶっw

のぞき見バレテーラ・・・w(ぁ
ひろってくか。。
缶コーヒー・・同じかも^^;
2007/04/17(Tue) 11:16 | URL  | ぷく@会社 #7SMSw2C6[ 編集]
消化乙!!


22.好きな人はいますか?
> いますよ(o^-')b グッ!


(-c_,-`*)フッ
2007/04/17(Tue) 11:09 | URL  | きてぃ #mQop/nM.[ 編集]
缶コーヒー買いました
に生活感を感じました(*´ェ`*)
ばとんいただきます^
2007/04/16(Mon) 22:30 | URL  | あちこふ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
