2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

随分更新遅くなってしまいましたが、日曜日に久しぶりにジャクム行ってきました。
お友達のギルドのイベントだったのですが、DK足りないという事で助っ人??として。。。
ジャクム準備!
3PT17人での突撃です!
数人の接続切れを出しながら本体へ突入!

ジャクム~
ここでも数人のお墓を出しながら。。。

私は接続切れでしたorz

本体3段階残り3/4くらいの時にいきなり最小化(>_<)
ウィルスバスターが立ち上がってしまいましたorz

慌ててウィルスバスターを落としてメイポを最大化するも。。。

サーバーとの接続が切れました(T^T)
この時点でDK不在プリ1状態だったので心配していましたが、なんと撃破!!
クラモナおめでとう!

その後彼らは、その興奮状態のままギルクエに突入していきました^^;
お誘い受けましたが、ギルドで楽しんで欲しかったので辞退をしてセコセコと静をレベルアップさせておきました^^
静135歳!
こっそりと135歳です。
今週は忙しかった&サクチケも切れた という事で全然経験値増えていません。。。
週末までには買って、コソコソとレベル上げていきます^^
スポンサーサイト

【2007/04/19 12:39】 | めいぷる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
