2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

最近はプリで夜行狩りにハマってます^w^

というのも結構良い物落としますよね!
未だに雷手裏剣は戴いていないのですが、うちわ、素早さマント30%、短剣30%、知力全身鎧70%等を複数拾ってます!
おまけの夜狐の尻尾も売れるし^^

そして野望が!
去年、一昨年とあった鯉のぼりクエでの一攫千金!!
去年お友達がやっていたのを覚えていたんですが、夜行の三角巾が必要!
う・れ・る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネクソンさん
今年はやんないとかは止めてね(>_<)
真剣に泣きますよ(T_T)

という煩悩を抱きつつプリではソコソコの効率なので狩ってます。
早く姫とか行ってみたいですしね!
汐海80歳!!
80歳!
次でHSがMAXになるので、ディスペルに振るかレイに振るか悩むところです。

【2007/04/20 12:45】 | めいぷる
|


さんぷ
僕実はサフボクエの少し集めてあるのだー@w@


くれい
コメント返信
>さんぷ
さんぷも頑張れ!
同じ聖魔じゃないか!!


さんぷ
僕の分もとっといてね(´・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕実はサフボクエの少し集めてあるのだー@w@
2007/04/24(Tue) 20:38 | URL  | さんぷ #aIcUnOeo[ 編集]
コメント返信
>さんぷ
さんぷも頑張れ!
同じ聖魔じゃないか!!
2007/04/23(Mon) 18:24 | URL  | くれい #AGI7I832[ 編集]
僕の分もとっといてね(´・ω・)
2007/04/21(Sat) 18:01 | URL  | さんぷ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
