2010年2月1日より再び【http】を禁止ワードとしました

斬りっ子で武器庫に吸わせてもらいに行ってきました。
武器庫
斬りっ子で武器庫は2回目!
前回はソロで頑張ってみたものの、親ビン沸いてorz

今回は、4次職2人と一緒なので大丈夫b

1時間ちょっとで70%くらい貯まったよ@@
私は。。。
サベッジで5~6発。。。><
何の役にもたってないわさ

ありがとう!
また吸わせてね(ぁ

ということで
89-90
久しぶりに1日で2レベル上がりましたよ!

2度目のレベルアップの時には、ギルドのイベントとしてイエペペを順番に好きなだけ倒して私をレベルアップさせた人が罰ゲーム
次回のイベント企画担当となるという。。。
私の最も苦手とする事を><

私は、自分の経験値が判ってしまっているので、1匹のみ倒すということにして参加!

残り2%くらいから始めたのですが、1人で1%くらい倒しちゃう人もいたので。。。
3週目にこの方がドボン!
企画楽しみにしています~♪

お疲れさま&ありがとうございました~

【2009/01/26 12:40】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>鈴さん
ご訪問ありがとうございます!
罰ゲームは、まだこれからですよ~
次回のギルドイベントの企画を考えて仕切ることです!!

私には絶対無理><
これからもヨロシクデス


はじめまして!
罰ゲームって何をしたんですか?
すっごく気になります((オイッ

同じ鯖なんでよかったら絡んでください←

コメントを閉じる▲
昨日は、まったり・まったりでした。

お友達とチャット!
ふぃふぃと
楽しかったな~

またお話しましょう♪

【2009/01/23 12:42】 | めいぷる
トラックバック(0) |

コメント返信
くれい
>ふぃふぃ
ふぃふぃったら!
(*ノェノ)

また遊んでね~♪


ふじ
待ったりで楽しかったねぇw
スナウサギさん本当にありがとうw
また遊んでねぇーw
大スキだああああああああああああああああああああ

コメントを閉じる▲
相変わらず仕事忙しいのですが、ちょびっとINました。
前日、@4%まで経験値が貯まっていたので
88
サクッとレベルアップ♪

レベル88です。

いえぺぺ良いです。
素敵です♪

でも・・・カード持っていないD子に移動しようかな~とも思っていたり

【2009/01/22 12:28】 | めいぷる
トラックバック(0) |
中々仕事が忙しくて狩りできませんねorz

INしても放置してご飯とか・・・

そんな中ですが狩りする時は、イエペペに入浸っております。
いえぺぺ
いいです。
狩りやすいですね。
シブーズ・サベッジ連打でカリカリ
2段目に溜まっていたりするとシブーズ連打で楽しいです♪

ETCも売れるし(^_^)

【2009/01/21 12:47】 | めいぷる
トラックバック(0) |
標題のとおりです。

内緒にしていたSSを公開!
ごばく

思っていたよりも無かった。

それだけではあれなので
87
レベル上がりました。
レベル87です。

今週は、仕事が忙しくてあんまりできなかった。。。

ぼちぼち頑張ります。
イエペペいい感じですよ~

【2009/01/19 12:34】 | めいぷる
トラックバック(0) |

遅くなりましたが…
ソド
回収にきますた(`・ω・´)
あきすてさん…結構やらかしてるのね♪

これは上位グループか(

コメント返信
くれい
>あきすてさん
ぐふふ|д゚)
自分でばらしたやんw


あきすて
申し出てねー(-_-#)

くれいさん落ちた後も、ボロボロと誤爆の嵐を巻き起こしたのは言うまでもないρ(-ε- )

コメントを閉じる▲
